SSブログ

もうすぐ卒業♪ [学校]

新年が明けたと思ったら、もう3月ですね。
我が家では、もうすぐ長男が小学校を卒業します。
今は、卒業式の練習に大忙し。
私も卒業式に和服で行く準備のため大忙し。
美容院を予約するだけのことなんですけどね[るんるん]
2月には中学校での入学説明会と制服採寸があり
3月になってから出来上がった制服とバックや靴、
体操着などを購入してきました。

そうなると、いよいよ我が子も中学生になるんだ
 ~と実感してきました。
子どもの成長に喜びを感じるとともに、
その成長の早さについていけないでいる私
子どもが生まれてから今までが
あっという間に過ぎてしまったように感じます
・・・もうこの時は2度と来ないんだと思うと寂しくなってしまいます
子どもにとっても・・・私にとっても。

でも、そう思えるからこそ
今を楽しんで・・・
母親であることを幸せに感じて
今、この時を大切に過ごしていきたいと思います。

しあわせバカなんでしょうか?


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

ゆばあば

お着物で行かれるなんて素敵で~す♪
卒業式泣いちゃいそうですね。
by ゆばあば (2009-03-11 13:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。