SSブログ

最後の大会に向けて [日常]

昨日は役員会で中学校に行きました。
娘のクラス担任とすれ違ったので、
ちょっとお話
先日の陸上大会結果について

組で1位を取りましたね!
頑張ってましたよ~
このまま行けば○○大会十分いける可能性はありますよ・・・と。

新年度、部活顧問が代わり、
専門の先生が来られ

担任の先生も
いろいろとアドバイスして下さり

よく見てくださるので、
娘も弱音を吐かずに
努力しているよう
体力的にはかなりハードなようで、
22時前には寝てしまっています。

先生が言われるには、
今まで朝練もなく
練習もそこそこだったのが
急に始まったから
普通は、中1の時になる初心者病みたいなものですよ^^と

でもこの時期に
大変だけれども鍛えてくれて
結果を出させようとしてくれている
先生方には感謝です

5月の体育会と
6月の中体連
妥協せずに乗り越えれば
その後の受験勉強や
さらに大変になる
高校生活にも
プラスになる事間違いないと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

連休が明けて始動♪癒しの時間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。