SSブログ

娘とランチ~何年ぶりかな?

受験も終わり、合格発表待ちの日々

学校も週一回の登校日のみ

初めの3日間はお友達と朝ラン♪

日曜日には、鳥栖アウトレットに行って

服を購入してきました

中学高校では学校と部活動ばかりで

ほとんど私服持っていなかったから

まずはコート

キャメル色の女の子らしいものを購入

なんと7割引き!

それから破れたデニム

私は気が進まなかったけれど

今のはやりらしくて

そればかりに目がいく娘

お互いが妥協できる程度のものを

見つけて購入

他にもあれこれ購入し

5時間くらい滞在

合間にピエトロでランチ

帰宅したときは二人ともぐったりだったけど、

娘と二人でこんな時間を過ごすのも楽しい♪


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

入試も終わり時間を持て余す娘 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。