SSブログ

あと1日

落ち着かないんでしょうね~

毎日毎日、特に何かをするわけでもなく

昨日も11時半ごろ学校に行き読書

今朝は7時半からジョギングに行き帰宅

朝ごはんをたべて

「どんどはれ」を見て

自分の部屋へ

周りではもう発表があってあるところもあるので

行き先がすでに決まっている子もいる中で

落ち着かないでしょうね・・・

何も手につかないんでしょうね・・・

それにしても昨年のお兄ちゃんの国立受験と比べると

今の時期はまだまだ必死に勉強していたはず

確か二次試験は2月24日だったかな

それまでは毎日学校と塾通い、22時帰宅

試験後は発表までやっぱり落ち着かない様子だったけれど

私立と国立でこんなに違うんだなと感じます


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。