SSブログ

‘10 今年の夏休み♪ [日常]

7月から仕事を初め、夏休み期間中は朝9時~夕方5時まで週5日働いていました

今まで専業主婦の合間に
1日4時間の短時間勤務や
短期間でのお仕事は経験してきましたが
今回はちょっとハードでした

それでも子ども達が中学生になって
手が離れ、
私の時間が出来たので・・・
一人でいるのももったいないと
この夏は新たな挑戦をしてみました

朝は家族4人分のお弁当を作り簡単に掃除して出勤
帰宅後にシャワーを浴びて夕飯の支度
夕食後に洗濯・・・
休日の土日には1週間分の食材を買出し
・・・これは私には向いていなかったみたいで、
最後の方になると腐ってしまったものなんかが出てきた事もありました


そして中1・中2の子どもたちは
それぞれ午前中は部活
帰宅してシャワーして
お弁当食べたら2~3時
それから休んで
宿題やって
それが終った頃に
私が帰宅・・・ていうような感じで^^

それぞrが日中に事を済ませているので
夜はのんびりと過ごせました。

「勉強しなさい」と言う事もほとんどなく^^


仕事に家事・・・忙しいなりにも充実した夏休みになりました

でも、ほとんどプライベートな時間が過ごせなかったので、
秋には思う存分趣味なんか楽しんじゃおうと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。