SSブログ

新しい春がやってきました。 [日常]

受験も終わり、この4月から公立高校に通い始めました。
自転車で30分かからないところです。

中学では野球部でしたが、
陸上競技に興味があったようで
迷うことなく即入部

朝は0時限が始まり
6時50分には家を出て、
部活が終って帰宅は20時前。

塾がある火・木は22時ごろになるかな

土曜日は、午前中に部活があり、
一度帰宅してから
午後は塾に行っています

制服は、学ラン
中学ではブレザーだったので新鮮です

これから3年
今しか出来ない事を
存分に楽しんで欲しいかな

充実した高校生活が送れますように。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。